jaikotrader’s blog

現役女子大生がオプション取引と仮想通貨で資産運用(*'ω'*)基本直感でトレードしてます(*'ω'*)ドキドキハラハラワクワクすることが大好き!

ジャイ子の自己紹介

なんだろう、私今年の3月に大学卒業する訳で、

女子大生という肩書はもうなくなる訳で、

その前になんかやっとこ!みたいなノリでブログ始めてみました~

 

仮想通貨とか今流行ってるし、みんな食いつくかな(*´ω`*)

みたいなそんなノリ。

 

なんか昔から賭け事が大好きみたいで

保育園の頃はUFOキャッチャーに激はまり、

小学生の頃はクラッチ、中学でバイナリ―オプションをやってもちろん負け(普通に確率計算したら負けることなんて明白なのにね)、

高校時代はFX、大学入って一時パチンコはまったなあ(演出長いの待つの嫌いだから海ばっかり打ってた)、

それから現物株を始めて、2017年5月くらいに仮想通貨、10月くらいに先物OP

 

 

先物始めて即60万くらい負けちゃって(´・ω・`)

(ラージ1枚空売りしたら日経平均上がっちゃった)

 

まあ、私いつも実践で学ぶ派だからいーの。

 

しばらく先物OPお休みしてたんだけどまた始めようかな~

 

仮想通貨は5月に15万くらいから始めたの。

したらめっちゃ儲かってんじゃん!!

って思うしょ?

 

それがどっこい。

9月10月にプラプラ旅行してて、そのクレジット返済の時に口座から全部おろしちゃったから高騰し始めた11月に口座の中0円だったのーーーー(泣)

 

まあ、今仮想通貨市場落ち着いちゃってるし、もうすぐすれば回復するだろうからその勢いに乗りたい!

 

トレードしてる口座はBinance、Coincheck、GMOコインの3つ~

株はSMBC先物OPはSBIです!

 

飽き性だけど続くといいな!